2008年7月30日

7/19(有)リサイクルヒラタさんが発表

Filed under: 未分類 — つくぼ商工会 @ 10:42 AM

7月19日に商工会の関係者が一同に集う、岡山県商工会大会がありました。

今年は、上部団体の全国商工会連合会の「移動全国連」も併せて開催され、、中
国、四国の商工会のトップの方も参加されました。
その「移動全国連」の中で
吉備きびスクエア岡山ものづくりネット参加者の「有限会社リサイクルヒラタ」さんが、事例発表を行いました。

(more…)

2008年7月28日

7月14日 鈴木将司先生のSEOセミナー

Filed under: セミナー 講習会 — つくぼ商工会 @ 9:14 PM

メディアネットジャパンの鈴木将司さんをお招きしての
最新ヤフー、グーグル対策の講習会を実施しました。

今回のセミナーは県からの御指示で
全県を対象に実施しました。
内容は、非常に勉強になりました。従来のSEOの考え方と少し考えを変えなければなりません。
また、具体的な最新事例に対する対策もお話していただきました。

(more…)

2008年7月1日

eビジネス委員会

Filed under: 吉備きびスクエアの活動 — つくぼ商工会 @ 12:51 PM


吉備きびスクエアも5年目を迎えました。
平成20年度からは、eビジネス委員会という会長直轄の委員会が運営することになり、昨年度までとは待遇が変わっています。
従来は情報会員会の下部祖組織として情報会員会に提案していたのが、かつての「運営委員会」
今回は、直接、運営に関して会長に提言できる諮問機関として、生まれ変わっています。
委員は、昨年度からの委員さんが1名変更となり、会長から委嘱されました。

今回は、緊急議題もあり、緊迫した議論を尽くしました。
もっと、もっと、前向きに運営できるといいですね。委員の皆さん、大変ですががんばって行きましょう。

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003