2009年1月30日

(有)伊丹自動車を訪問

Filed under: 参加事業所 — つくぼ商工会 @ 10:09 PM

つくぼ商工会の原地です。お世話になります。
吉備きびスクエアに参加している伊丹自動車を訪問しました。
当サイトを作った時の中心人物でもある、伊丹浩一さんがこの会社にはいらっしゃいます。
 今回は、 パソコンの入れ替えの件での相談があり伊丹自動車さんを訪問しました。
 こちらは、本当に町の自動車屋さんです。
 しかし、一味違うのはインターネット上ではパーツ取付屋さんになっています。
 
 現在は、ヤフオクで買ったけど付けれない。もらったけど付けれない。
そんな悩みを伊丹店長が解決してくれるそうなんです。
 ぜひ、取付で困った方。もらったけど付けるのはなあ?って思っている方
ぜひ一度伊丹自動車に相談してください。
 
有限会社伊丹自動車
http://www.ii-kurumaya.jp/
岡山県倉敷市茶屋町早沖754
TEL :086-428-0370

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003