2007年7月14日

7月17日に吉備きび道場初級者編

Filed under: 吉備きび道場 勉強会 — つくぼ商工会 @ 7:30 PM

あなたにもできるオリジナルホームページ
3ヶ月でスタイルシートを搭載した国際基準のホームページがもてますよ。
吉備きびスクエア参加者の勉強会「吉備きび道場」では、初級者を応援中。
講師は、吉備きびスクエア参加者の皆さんなので聞きやすいですよ。
今、やりたいと思っているあなた、今しかない。チャンスは今ですよ!
とりあえず、初回に参加してみましょう。
日程          内容                     内容
7月17日(火) HP作成は何が必要?どうするの?      疑問にお答えします。
8月28日(火) ドメインを取る、サーバーを借りる。      クレジットカードが必要。
9月11日(火) 自社のホームページを作ってみよう。    HPをつくり公開します。
9月25日(火) ホームページ作成2             画像加工などを行います。
10月9日(火) ブログを作ろう             ブログとビジネスの関係
10月23日(火) ブログを使ってみましょう。      ブログの実習です。
参加について
★参加費1回あたり1000円必要です。初回は無料です。
★時間はすべて午後7時からです。
★ノートパソコンは2回目から必要となります。その他必要なものは初回に説明します。
★会場は全て「つくぼ商工会本部」です。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003