2007年12月12日

「アクセスを反応に変える!ホームページ作り7つのポイント」

Filed under: 未分類 — つくぼ商工会 @ 9:06 PM

12月7日 金曜日 東京のイーショップアカデミー鈴木さんを招いて

「アクセスを反応に変える!ホームページ作り7つのポイント」 と言うお題でセミナーを開催。
ホームページへの問合せ・資料請求数を増やすためにどうするのか?
と言う視点で講演をしていただきました。
SEOによるアクセス数だけじゃ駄目ですよね? 見て反応が無いと意味がありません。
今回のセミナーでうーん。トップページに必要な要素が見えてきました。
「仮想工業団地や吉備きびスクエアの1ページからスタートする方は特に知っていないと、作る内容が大きく変わるかも知れません。」
と申しましたが、正直、自社サイトが無いと駄目ですね。ホームレスの方は残念ですが
吉備きびスクエアだけでは正直難しい。
あと、我々も指導に行かせる講習会でした。
内容が深かったな。
次回は、2月15日にこの続きを開催したいと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003