2008年6月27日

女性のための勉強会2008.6.26

Filed under: セミナー 講習会 — つくぼ商工会 @ 10:22 AM

6月26日に女性のための勉強会を開催しました。
メインは渡辺源二商店の渡辺さん
参加者はバーバーズKの小寺さん(奥様です)、石井豆腐店の若奥さん
花工房の永富さんの4名でした。

今回は女性のために、聞きやすい雰囲気作りということで
頑張っていただきました。
レギュラーの講習会や勉強会はどうして男性主導になっていますので
今回はお試しで、自分達のサイトを見ながら改善を話し合いました。
初回にしては、いい感じ(^^♪
で、話し合った結果、渡辺さんの都合で開催します!
つまり、継続的に開催をします!
ぜひ、渡辺さんよろしくお願いします。
昨日はお疲れ様でした!いい感じでしたよ(^_^)v
今回は私はあまりでしゃばらず
女性だけで頑張っていただこうと思いましたが
意見を求められるとついしゃべってしまいました。
事務局も運営を良く考えて、私以外の方がメインでやってもらったら
新しい考えが出て皆さん、やりやすいのかな?って感じております。
事務局側もいろいろと試行錯誤しながらやってまいります。
いやー。でも、こう言う新しい試みはいいものです。
新しい会員さんとの話も出来ました。
新たな支援もできそうです。
ネットだけじゃ無くって、それ以外の部分での支援が
ガッツリ出来そうで楽しみ\(^o^)/

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003