2007年8月1日

7月24日仮想工業団地向け講習会 ミニサミット状態です。

Filed under: セミナー 講習会,仮想工業団地 — つくぼ商工会 @ 10:43 AM

7月24日に岡山テルサで「インターネットで取引拡大」~ものづくりのネット活用事例を教えます。~
と言うタイトルでセミナーを開催。
講習会2007.7.24.jpg
まず、基調講演です。講師は加藤先生
2時開始のこのセミナー。控え室から10分前に出て行く加藤先生
「さっすがプロ」と思っていました。
そして、パネラーの皆さんを会場に案内したら
「い・な・い」加藤先生がいません。
あわてて探しますが?????
トイレもいない。あれ、どこだ?と言っている間に2時が過ぎ
開始時間。あせる私。
課長に相談すると「控え室に行っているのでは?トイレに行ってこっちには来て無いよ」
「ゲゲーちゃうやん?」と思いながら控え室へ
いるではありませんか。加藤先生。
「早くしてください。」
加藤:「鍵がかかってんだよね。」
原地:「そうです。控え室には鍵をしました。早く会場へ」
促す私。
そして、開始時刻から送れる事5分。
「げげー。やばい。」
と言う事であせりながら、ろれつが回らず、なに言ってんだかわかんない司会をしてしまいました。
早く、加藤先生をしゃべらさなくっちゃ。
と自分からマイクを離したかった。
そこに落とし穴が・・・・
やって、しまいました・・・

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップページ運営規程サイトマップリンク集 | プライバシーポリシー | ブログ更新履歴
© KibiKibi Square 2003