みなさんは、ネットでの決済、顧客管理をどうしていますか?
みなさんは、ネットでの決済、顧客管理をどうしていますか?
ある方のネットショップ化のお手伝いをしました。
ヤマト運輸のクロネコ@ペイメントって月額無料なんですね?
月額が発生しないサービスは
・宅急便コレクト 代金引換
・宅急便コレクト お届け時カード決済
・宅急便コレクト 注文時カード払い(クロネコ@ペイメント)
・クロネコ収納代行サービス
以上のようになります。
後は、手数料がかかるのか?それは、仕方ないことです。
他社とかはどうなっているのでしょうか?
気になりますね。
仕組みを構築するのは結構大変ですので
最近はASPの買い物カゴが多いようです。SSLもありますし。
でも、普通にこれだけでかなりよさそう。
比較サイトがありました。
http://shoppingcart.1192.tv/credit.html?gclid=CNXFzbDzkpECFQ_MbwodpQ2TOg
じゃあ、これと連動させる顧客管理は?
何がいいのだろう?
おてがる通販とかでしょうか?
有名なおてがる通販は2月中旬に変わります。
http://www.otegaru2han.com/SE/se-02.html#nw
見てびっくり
一番の廉価版SEライト 8万 広告表示あり デモ、使いにくいので
通常はこっちかな?SEプロフェッショナル 広告あり19万
げげげげ!高いなあ。こんなに高かったかなと見てみると
現行バージョンは
おてがる通販ベーシック(年間サポート付) 52,290円(税込)
おてがる通販アドバンス(年間サポート付) 85,890円(税込)
ありゃりゃ?
10万は値段アップだ。
こりゃびっくりです。
みなさんは、どのようにされていますか?
できれば、情報共有したいですね。